トップ «前の日記(2014-10-01(Wed)) 最新 次の日記(2014-10-09(Thu))» 編集

屑俺日記

僕の備忘録(PC、UN*X、ネットワーク関連が中心)なんです。
自分の書いたところは適当(な時とか)に書き換えますので御了承を。


2014-10-04(Sat) 薄ぼんやりと晴れ

HDMI to Audio and Sound

hdmi to av

買って試した日以後、ずっと放置していたことを思い出して、 再度接続実験。

解像度は変わらない。このモニタではまず 実用的な使用はできそうにない。
でも音声には問題なかった。と言いたいが、 Sound端子経由と異なり、再生から イントロが切れて、2-3秒後から音が聞こえ始める。 xmp と mpg321で確認。
RasPIのHDMIが基本的にそうだったか否か、ちょっと思い出せない。

余計なので

忘れていた。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。