トップ «前の日記(2005-12-21(Wed)) 最新 次の日記(2005-12-23(Fri))» 編集

屑俺日記

僕の備忘録(PC、UN*X、ネットワーク関連が中心)なんです。
自分の書いたところは適当(な時とか)に書き換えますので御了承を。


2005-12-22(Thu) とんでも

転送

図書館でうにまが(Jan 2004)をつつきながらfetchmail を 試す。うっかりプロバイダに向けたため、 ろくでもない結果になった。

$ fetchmail  -v  -u ACCOUNT -p apop MBOX -S MYMAILSERVER
(ry

した結果(未読だけだったメールボックスは空になった)、 とった8通のメールを受けた自宅のメールサーバが てんでばらばらにメールを転送していた(@_@)。
その結果 bounce したり admin に飛んだり...

orz

一応謝罪メールは出しておいたが、それが最善かどうかは。

四条にて

京阪のK特急に乗り、K*BUGの忘年会に出席。ぽちぽちと 10人程が集まって来た。美々卯の後で青山。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。