トップ «前の日記(2010-09-19(Sun)) 最新 次の日記(2010-10-02(Sat))» 編集

屑俺日記

僕の備忘録(PC、UN*X、ネットワーク関連が中心)なんです。
自分の書いたところは適当(な時とか)に書き換えますので御了承を。


2010-10-01(Fri) 晴れ、晴れ。

まず、gimpが落ちた。

gimp_crash

やっぱり安定性がいまいちみたいだ。少なくともWindows上では。
PC-Unix 系OSはともかく。
落ちたネタを落ちたgimpで編集できるわけもない。ので、 次のfreenasと同様、lenny の gimp で不自然なスクリーンショットを 編集した。

freenas入れてみた。

freenas-0.7.2

LennyのKVM。
インストールはすぐ終った、はずだ。

カーネルが悲鳴?

KernelOops!?

なんとなくlenny(64bit)を入れたら、デスクトップの右下に、心臓に悪い メッセージが出た。
リンク先の究明よりもこっちに。

次はもう

ないだろう。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。