トップ «前の日記(2013-11-09(Sat)) 最新 次の日記(2013-12-06(Fri))» 編集

ずくぶろく


2013-12-01(Sun) あまり寒さは感じなかった

[行ったとこ] KOF2013反省会と忘年会

事前にヨドバシなどに寄りたかったが、時間が足りず断念。
卵入りのトマトラーメン一杯を平らげて、福島会館へ。

お菓子を頬張りながら何か書いたり書かなかったり。
出席者は10名。話が濃くなったり薄くなったり。
さて、明日はどっちに転ぶか。

すぐ側の居酒屋で一杯。Emacs+Mewで流した怒涛メールの ことを指摘された。やりやすくした定形作業を繰り替えした だけである。
RaspberryPiとMathematica の組み合わせは少し受けた。かもしれない。

二次会は諦めた。ヨドバシや紀伊國屋に寄って、 PC選定を見たり、マウスパッドやTeXの本など購入。
ゆっくり考えるより、休んだり走ったりしたいような、 何もしたくないような気分だったり。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。