トップ «前の日記(2014-10-20(Mon)) 最新 次の日記(2014-11-07(Fri))» 編集

ずくぶろく


2014-10-26(Sun) 晴れて雨。が次の日も

[行ったとこ] KOF2014直前ミーティング

行きつけの店は開店が少し遅く、間に合いそうになかったので諦めた。

地下鉄中津から本町で乗り換えるのが早いはずだったが、 何を間違えたのか大国町で降りた。でも、ニュートラムが止まっていて 30分ほど遅れるというアナウンスを聞いて、本町まで引き返す。
なんとか予定時刻に到着したが、昼食を摂るのは14時を過ぎた。

大黒柱が抜けると、色々とやるべきことが発生するようだった。
それでも会っただけのことは有った。

いつの間にかくたびれて散会。打ち上げ予定場所散策。
最後まで残った5人で焼肉屋に歩き、飽食歓談。

外はかなり暑く感じた。雨中を走って帰宅。
宿題の一部をようやく片付けた。緊張がなかなか抜けなかった。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。