トップ «前の日記(2015-08-16(Sun)) 最新 次の日記(2015-09-12(Sat))» 編集

ずくぶろく


2015-08-29(Sat) 朝に水浴ができなくなったら秋

[行ったとこ] KOF 3rd Meeting

雨の降る確率10%でも、土砂降りになることはある。
バス停前で昼食を済ませて、14時にグランフロント北C9階。多面スクリーンがちょっと豪勢。
数分前になんとか着いた。

参加表明していた人は全員いた。前日に何人かが議題をあげていいたので かなりスムースに進行した。
やるべきことが幾分か明確になった。

二回目の参加者の活躍ぶりは絶賛に値する。
初参加者が新たなコミュニティの呼び水になる、かもしれないと期待。

近くで懇親会。窓の外に"GEEK"の銘が入った鞄を下げた人が立っていた。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。