トップ «前の日記(2015-10-31(Sat)) 最新 次の日記(2015-11-06(Fri))» 編集

ずくぶろく


2015-11-05(Thu) 晴れていたはずだ

[行ったとこ] KOF2015前日準備

少し遅くなったかと思いつつ8時くらいに 出た。普段と違う路線のバスに乗り、 キンコーズに寄ったりチケット屋に 寄ったり。ラズベリーとラ・フランスの ジュース一杯。RaspberryPI好きでなければ まず飲む気になれないかも。

JRを使わずに回数券で行く。
久々の一着になった。
鍵は既に開けられており、一回り するうちに照明も灯されていた。
待つほどに人がぽちぽちやってきた。

留守番と称してほとんど動かずにいた。
メールを受けたり書いたり、ひと足先に 昼食をとって、他の人が昼食に行く間 控え室でまた留守番したり。

そうこうするうちに12時になり、18時になった。
O'sでとんかつの定食を食べて20時前に出た。
同じルートで帰宅。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。