トップ «前の日記(2016-06-24(Fri)) 最新 次の日記(2016-07-09(Sat))» 編集

ずくぶろく


2016-06-25(Sat) 雨上がりの午前は傘は要らなかったが

[行ったとこ] 平成27年度定期総会

厚さが2cm近くあるA4の資料を携えて出た。風が涼しかった。

開催前の「重要事項説明会」ダメすぎ。10分間ぽっちで そんなことできるわけもない。
そちらに50分を費やしたため、開会宣言は40分遅れた。
その後も討論形式や文書体裁などで紛糾が絶えなかった。
何について話されているかはろくすっぽ届かなかったので、 「星の王子さま」の気分で「マグロマル」の世界を想像しながら3時間あまり 沈思黙考。
午前中に実施できた評決は一回だけ。
正午、というより11時55分くらいに、残りの「賛成」すべてに丸をつけて中座。
開催予定時間内にはいたから、一応の義理は果たしているはず。

[勉強会] KOF 2ndミーティング

昼食は軽く取るにとどめておいた。極力 地上を歩かなくて済むルートを辿ってグランフロントに至る。

待つほどもなく三々五々集まってきた。
若干出入りがあったが、最終的に12名が参加。
捌ききれないショップカードの山が、さらに分厚くなった。
一部の担当者が歯抜けなため、いくつかの議論は具体的には詰められなかった。
専ら企画案の具体化検討。

懇親会には9名が参加。席替えで左右を入れ替えさせた。
切り替える役割を果たしたかどうかは、 今すぐには分からないだろうな。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。