トップ «前の日記(2016-09-22(Thu)) 最新 次の日記(2016-10-05(Wed))» 編集

ずくぶろく


2016-09-24(Sat) 持ってた傘を、使う機会はなかった

[行ったとこ] 中央図書館

例によって、昼食を用意する。朝の出発はわりと余裕をとって出た。
空席だらけのバスを見送ってから乗ったバス に空席はなかった。
席を譲られて辞退したと思ったら自分にその番がまわってきた。結局辞退。

大阪駅でひとしきり時間を潰す。9時25分くらいに到着。

幾つかの種類の本を積み上げた。でも、 おそらく、 猫の写真集 を見て、昼寝していた時間の 方が長かった気もする。
LDAPの本と、 ロシアの本と、 パレスチナの本と、 日本庭園の本 を借りて、閉館5分前に出た。

買い物に寄らず、まっすぐ帰宅。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。