トップ «前の日記(2017-02-19(Sun)) 最新 次の日記(2017-03-18(Sat))» 編集

ずくぶろく


2017-03-05(Sun) 思ったより温度高め

[行ったとこ] あちこち

既に昨日だけど。
一昨日(すなわち土曜日)は、ほぼ休養に当てていた。
あまり戻った気がしないが、ともかく動く気力は出た。

土曜には一部しかできなかった週ごとの雑用の残りを済ませて 野暮用を午前中になんとか。

バス停前で昼食を思ったより速く済ませてしまい、中津からなんばを経て 道具屋筋へ。
面白そうな店で買ったものは吉か凶か。

梅田にとんぼ返り。ジュンク堂に歩き、 ansibleの本購入。
今日発売の雑誌は1Fの待ち行列と探す手間を考えて諦め、紀伊國屋で入手。

急病の由確認。連絡以外、あまりできることがなかった。
さて今後何が変るか。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。