トップ «前の日記(2017-05-20(Sat)) 最新 次の日記(2017-05-28(Sun))» 編集

ずくぶろく


2017-05-27(Sat) 既に昨日で、もうじき一昨日

[行ったとこ] 中央図書館

PCは置いてゆくことにして、手書きタブレットを鞄に入れた。
8時31分大阪駅前発のバスに間に合うよう、適当に余裕をとって 出た。予定通り、開館前に到着。
蝶を撮ったりしながら待っていた。

教科書何冊かを抱えて、談話室(事実上の自習室になっており、まず談話目的には 使えない)へ。ある段階でなかなか頭に入らなくなった。
朝食が少なすぎて、12時まで待てなかった。

なんとか11時半に昼食(これもちょっと足りなかった)。
喉が渇いたのでジュースを買って飲んだが、 最前の食事と調和しない味のためか、信じられないほど不味かった。

もう少し辛抱したりしながら、閉館直前までいた。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。