トップ «前の日記(2017-07-15(Sat)) 最新 次の日記(2017-08-19(Sat))» 編集

ずくぶろく


2017-07-23(Sun) 曇ったりしていたが降らなかった

[行ったとこ] 中央図書館

土曜日に予定が割り込み、日曜日に行く。
前日は野暮用がこたえた。止まらない頭痛を堪えて haskellをつついたりしていた。

目が覚めると幸い頭痛はひいていた。
バスは開館前到着を選ばず、一本後に乗った。

太陽の核反応などを地学の教科書で読んだりしていた。
ベクトルの演算少し。やはり復習しないと 大抵忘れてしまって次に進めない。
アメリカの大統領選とかキリスト教とかの本を再読。

16時前で限界に達したようだ。適当に散策したりして出た。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。