トップ «前の日記(2017-10-04(Wed)) 最新 次の日記(2017-10-08(Sun))» 編集

ずくぶろく


2017-10-07(Sat) 傘が臭くて参った

[行ったとこ] 中央図書館、そして丸善ジュンク堂

起床に幾分難渋した。おかげで大阪駅前のバスは9時22分発。

午前中は中学社会科の教科書3冊とロボット三等兵3冊。
午後は1年の数学教科書少しと、小松左京の対談集と、あと何だったっけ。

17時8分のバスで大阪駅に降りると、気を変えてジュンク堂に歩く。

閉まるまで本屋に居たのは久しぶりだ。推薦本はPython3とProcessingとインターネット草創期の 本にするか。自分が買ったRの本はなぜか見当たらなかった。
VR/ARの企業人の本は勧めたものか否か。ARMの本とかPythonの詳しそうな本とか は、ちょっと(今のところは...と信じたい)自分の頭では食いつけそうになかった。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。