トップ «前の日記(2017-11-18(Sat)) 最新 次の日記(2017-12-09(Sat))» 編集

ずくぶろく


2017-12-02(Sat) 晴れていたが、寒いかどうかはあまり覚えてない

[行ったとこ] 中央図書館

いまいち意思が固まらずにいたが、それでも8時33分大阪駅前発 に乗れた。開館まで20分ほど、日向で待つ。

MSXの本などを20冊ほど書庫から借りて、適当につまみ食いしていた。
シリアル通信の漫画や、電機大学出版局の本や、機械語の本 あたりが興味深かった。
未来を語る本の感興はいまひとつ。

昼食後、年代記から半島戦争の記述を拾ったりしていた。
流石に月曜になってからでは、詳細はかなり薄れてしまった。

30分ほど、 Processingをやったりもしていた(この時点ではコミットしてなかった)。
一時間早く出て、買い物などやっていた。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。