トップ «前の日記(2019-10-21(Mon)) 最新 次の日記(2019-11-03(Sun))» 編集

ずくぶろく


2019-10-27(Sun) 曇って晴れて

[その他] 色々あったけど

ちょっと書く時間がないと、だいたいすっぽかして 結局何も書かなくなってしまう。

10/20(日)はKOF2019の直前ミーティング。例によってSlackに 書きまくったりHackMDにかきまくったりしたりしなかったり。
懇親会の模様は既に霞の彼方。

10/22(火)は休みとかで、銭けっとの 梅キャン勉強会。適当に 連投しまくっていた。

10/26(土)にはJ2Kansai。60回記念の由。コンロとシートとカメラと 三脚を持っていった。
適当に撮りまくっていたが、セルフタイマーをどこで設定するか 思い出せず、自分の写ってない集合写真となった。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。