トップ «前の日記(2020-03-01(Sun)) 最新 次の日記(2020-03-20(Fri))» 編集

ずくぶろく


2020-03-07(Sat) 朝は晴れていたが、夕方に降ってきた

[行ったとこ] 梅田あちこち

あまりはっきり予定も立てずに出たのは9時過ぎくらいか。

リップスティック328円。
前売りチケットはチケット屋2軒どちらもなさげだった(1,900円)。

ジュンク堂に歩く。ブルネルの事績紹介とか南北戦争期の アメリカ合衆国とか、AppleIIの(CPUなどの)アーキテクチャ解説と、 あと何だったっけ。13時過ぎに出た。

うんと大回りして、以前目星をつけていたスリランカの カレー店に入り、800円。
その辺りにはベトナム料理店などもあった。今後の散策がちょっと楽しみ。

[見たもの] 映画

そこそこ席が埋まっていたが、通路脇に過不足はなかった。 15時開演に余裕をとって入場。
韓国コンテンツにほとんど親しんでいない自分には、色々と未知の 世界が描かれていた。
韓国社会の一面として、さてどのくらいの真実があるのかしら。

[その他] その後

エレベータの開閉ボタンの片方が、透明アクリルで目立つため 押すべきでないタイミングで押してしまう。幸い大事に至らなかったが。

季節の贈答品に合計11,988円。
帰宅前に菓子パン(145円)とコーヒー一杯(100円)。がんがんした 頭を抱えて戻った。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。