トップ «前の日記(2020-03-22(Sun)) 最新 次の日記(2020-04-04(Sat))» 編集

ずくぶろく


2020-03-28(Sat) 降ったり止んだりまた降ったり

[行ったとこ] あちこち

傘をぶら下げて、10時前くらいに家を出た。
時節柄か、待合室がら空きの耳鼻科で処方箋を貰い(440円)、 一月分の薬を購入(1,780円)。
詰替え用台所洗剤一袋(396円)。

一旦家に戻り、雑用を少し片付け、リュックに色々詰めてまた出た。
バス停前で昼食(2000円)。

[勉強会] KOF2020キックオフミーティング

ヨドバシで ヘッドセット(1,300円)と USBオーディオ変換アダプタ(1,820円)購入。いずれも ポイント消費。

出席者4名。オンライン参加者8名。で討論。リモートが主体となった感。

懇親会参加は諦めた。

[行ったとこ] それから帰るまで

東急ハンズと紀伊國屋に寄ったが結局何も買わず。交通系ICカードに充電、 じゃなくて充金(3,000円)。バスに乗り遅れて 地下鉄に乗り、都島下車(230円)。<

駅前の温度計は摂氏8度を表示していた。
傘を差して歩く。乗り損なったバスに僅差で抜かれた。

菓子パンひとつ(165円)にカフェオレ一杯(100円)。
2つ買いたかった 菓子パンは既に売り切れていた。

宿題に没頭。ツイートは棒読みとなった。

食糧に1,075円。22時前くらいに帰宅。
そのまま本ブログ投稿と。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。