トップ «前の日記(2021-04-25(Sun)) 最新 次の日記(2021-05-02(Sun))» 編集

ずくぶろく


2021-05-01(Sat) 曇ったり晴れたり雷雨になったり

[行ったとこ] 近所

13時くらいに出た。
サンドイッチや菓子パンなど(856円)を買って大半を平らげ、 砂糖なしのカフェオレ一杯(100円)。を昼食とする。

[勉強会] LILO&東海道らぐオンラインミーティング 2021-05-01

今回はDiscordだった。最高で21人くらいが接続していた。
時々Discordが落ちた。すぐ再起動できるよう、デスクトップにアイコンを 置いたら落ちなくなった。

HackMDに書いたり書かなかったり。
スライドを作って発表したのは、なんと 一年ぶりだった。

散会後にまだ少し。
フォークしてマージリクエスト、をやらせてもらったが、 さてどのくらい身についたか。

20時近くにボイスチャンネルを抜けた。
もう今日は外出しないこととする。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。