トップ «前の日記(2021-10-02(Sat)) 最新 次の日記(2021-10-24(Sun))» 編集

ずくぶろく


2021-10-17(Sun) 朝は降っていたけど、昼前から晴れて風が強く、雲が多かった

[行ったとこ] あちこち

昨日の勉強会の話は、いまひとつ書く気になれないので省略と。

大いに手を抜いて野暮用を片付け、昼過ぎに出た。昼食に1,400円。

一旦家に戻り、撮影機材を抱えて出た。
広角で撮ったタイムラプス動画の他若干。あまり長居せずにまた戻る。

バスに乗ってヨドバシへ。まずモニタを見た。
マウスでもキーボードでもない入力装置は無いものかと 同じところを何度も歩き回っていた。
小さいミラーレスカメラをいくつか眺めたりもしていた。
1Fに寄らなかったことを今思い出した。

帰宅前に食料など調達(1,499円)。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。