トップ «前の日記(2023-05-07(Sun)) 最新 次の日記(2023-05-16(Tue))» 編集

ずくぶろく


2023-05-08(Mon) 晴れてるはずだけど、霧雨が18時くらいから

[グッズ] 今日届いた六孔式絞り

連休の前日(5/2 火曜)に出荷連絡が届いていた。
平日送付をお願いしていたので、今日ようやく。
事前連絡による到着予定は明日だったけど。保険的に 一日余裕を入れておいたのかも。

φ133mmの円形は、1型によく合った。
「ぴったり」とはいえず、僅かに隙間があり、鏡筒を下げると 落ちそうだけど、そのくらいが丁度良さそうだ。

さて、次はミューロン向け(穴のサイズは粗製で見ておくべきかも)か、 それともホワイティドブ向けの四つ穴か。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。