トップ «前の日記(2012-10-27(Sat)) 最新 次の日記(2012-11-07(Wed))» 編集

ずくぶろく


2012-11-04(Sun) たぶん晴れていたと思うけど

[行ったとこ] KOF直前ミーティング

一度くらい、市バスでATCに行こうかと考えていたけど、今回も実現せず。
中津でバスを降りる。早く着いたかもしれないが、ちょっと高い。
当初、朝開いている近所の店で蕎麦を食おうかとも考えたが、冷たい上に 液体が多すぎるのでそれも順延とする。

会場予定地をぶらぶら歩いて6Fに降りると、他の人もぽつぽつやってきた。
ざっと一ダースで机を囲み、三時間ちかくあーでもなくこーでもなく。
Ustでも三人くらいは見ていたらしい。

散会後に会場予定地ひとめぐり。昼食を摂ったりするうちに流れ解散。

弁天町の図書館に立ち寄り、閉まるまで小松左京の厚い短編集を再読。読んでいたのは 中学時代だったはず。その時点で発表から20年くらいは経っていた模様。

福島駅の近くで、伸びすぎていた髪を刈ってもらい、ドーナツとコーヒーを貪って から議事録を、そしてブログを書く。まあこんなところだった。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。