トップ «前の日記(2013-10-06(Sun)) 最新 次の日記(2013-11-08(Fri))» 編集

ずくぶろく


2013-11-07(Thu) 疾風迅雷のはじまり。そとは雨だったかも

[行ったとこ] 前日準備

夜明け前に目が覚めたが、起きる気にならず。
本当に覚めたときは8時くらい。眠くてなかなか体が動かない。
9時に出たかどうか、もう忘れた。

そのままおとなしく弁天町からATCに向かえばよかったものを、
何を間違えたか、ヨドバシで グリーンの カメラを買ってしまった。
ワイドレンズやリモートシャッターなど、 オプションいくつか。予備バッテリは在庫なし。
ジャケットは役に立つかどうか、いまいち。

弁天町で降り損い、新今宮から地下鉄で。
11時半かそれくらいに到着。

備品を確認したり、掃除機をかけたり、机や椅子を運んだり しているうちに、気がついたら夜だった。
体調いまいち。喉の渇きに任せてお茶などをがぶ飲みしたら、 かつどんがあまり喉を通らなくなってしまった。

またヨドバシで液晶保護フィルムを買って帰る。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。