トップ «前の日記(2015-07-04(Sat)) 最新 次の日記(2015-07-18(Sat))» 編集

ずくぶろく


2015-07-12(Sun) こないだから鳴くセミが、夏の到来を教えてくれた

[行ったとこ] KOF2015ミニミーティング

流石に昨日になると、めんどくささ^めんどくささで手が動かない。
確認してから、以下は日曜でなく土曜のことだと、今ようやく追記。

大いに迷ったが、近隣にして別件のついでとして、なんとか腰を上げて 出席。事前に名乗りを上げた二人の他、KOFは自分だけだった。
むにゃむにゃとした打ち合わせ(若干のハプニングは秘密)は比較的早く終了し、 そのままDrupalのOSC2015 Kyoto打ち合わせに突入。少し舟を漕いだりしていた。

少なくとも損にはならなかった。

[勉強会] (加古川でやるけど)姫路インフラ系勉強会 2015.07

KOFとDrupalの散会後、紀伊國屋に2回立ち寄った。梅田と加古川と。

始まりは18時30分くらい。今回の参加者は7名だった。
レガシーなソフト資産の移行に七転八倒とか、闇の話が色々。

そのまま懇親会。5名。全員ノンアルコールだったはず。

加古川から歓談しつつ、終電を乗り継いで大阪駅から桜ノ宮で降り、歩いて帰宅。
13時を過ぎていた。寝る前に書こうとしたが、この行しか書けなかった。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。