トップ «前の日記(2015-09-13(Sun)) 最新 次の日記(2015-09-23(Wed))» 編集

ずくぶろく


2015-09-19(Sat) 昨日も今日もいい天気

[行ったとこ] 大久野島

新大阪9時分発こだま。に間に合うように出た。
この時点では新幹線のチケットはまだ手許になかったので、大阪から 新大阪への乗車券は別途支払う羽目になった。

新大阪と岡山と三原で合流に合流に合流を重ねて合計8名。
忠海駅から船でうさぎの島へ。
昼はまだ夏のようで、ツクツクボウシがよく聞こえた。
夜は一応秋だったけど。

海と山を撮ったりうさぎを撮ったりウミボタルを撮ったりしていた。
たこ飯などのバイキングを食べたり、休暇村の周りを歩いたり、 厚い雲間の星を追ったり、 自転車で一周したり、毒ガスの博物館に入ったりもしていた。

一泊二日の末、同じルートで帰阪。
帰りの新幹線で、写真共有サービスの利用ことはじめ。
ややこしくて広告だらけなこと以外は特に何も。

カメラのバッテリについて。
互換バッテリが銭失いと分かったので。あらためて純正品購入。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。