トップ «前の日記(2015-09-23(Wed)) 最新 次の日記(2015-10-10(Sat))» 編集

ずくぶろく


2015-10-03(Sat) 今度こそ今年最後の水浴になるか

[行ったとこ] KOF 4th Meeting

午前中にばたばたして、シンナー臭くなってゆく住居から急いで逃げた。
そのため、例のごとく昼食を摂ったらすぐ眠くなった。
でも、都合よくまどろむ場所は見当たらなかった。

場所を一度間違えてから 前回と同じ場所に至る。今度は無事に一着になった。
適当に雑談したりしながらぽちぽちと始まった。

並の接続サービスでは屋内に届かなくなっていた。
接続料金が2割増のサービス試用に踏み切った。屋内への到達性 は確かに良い。もっとも前のサービスでは曲がりなりにも届いていたから 単なる錯覚としか。

20時近くまで続く。懸案がかなり解決に向かったはず。
相手方と連絡する前に、本来やっておくべき、確認と 問題意識共有のための報告を怠っていたつけを 払うための延長戦となった。

半分ほどは散会後すぐ帰っていったが、残り7名が懇親会。
今回は梅酒一杯でやめた。暴食は治らなかった。

やはり呼ぶ手間をかけないと無理っぽい。さて次はどうする。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。