トップ «前の日記(2015-10-17(Sat)) 最新 次の日記(2015-10-25(Sun))» 編集

ずくぶろく


2015-10-24(Sat) 結局えいやっと

[行ったとこ] KOF2015直前ミーティング

一昨日の夜も、実は軽くミーティング(19時から23時まで)。
出席した時点では、自分には直接関係ない事項と 思ってたが、結局のところ若干分担する立場になっていた。

午前中に二度寝して、昼食を取ってから出発。
イベントTシャツとフライヤーを持って行くはずだったが、 すっかり忘れていて、目的地でバスを降りる寸前にようやく思い出した。
余裕たっぷりに徒手空拳で出席するより、遅れたほうがまだましという結論を得て、 一旦取りに戻った。
5分遅れただけで済んだが、そのかわり怪しげな神様に魂を売った人の話を 動く密室でさんざん聞く羽目になった。

4時間ほどの間に懸案がいくつか片付いた。Net越しでは 色々非能率になりがちなことを改めて痛感。
合同撮影などもやった。

例によっておっさんほいほい懇親会。おっさんでない2人がどう聞いていたか。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。