トップ «前の日記(2015-11-07(Sat)) 最新 次の日記(2015-11-21(Sat))» 編集

ずくぶろく


2015-11-14(Sat) 時々降った

[行ったとこ] 市立図書館

開館直後に飛び入り、なんてのは今は昔。
今日は10時前後くらいに入場したはず。

1F教科書置き場の近くは、あまりWimaxが届かないようだった。
汽車のえほんを何冊か読んだ。2010年刊行の書庫資料はコンパクトだった。
一部は35年前と訳文が少し異なっていることに気づく。

awkスクリプトをつついたりもしていた。2Fエレベータ付近は 普通にWimaxが使えていた。
午後は眠いだけだったような気もする。それでも閉館が迫るまでいた。

守口車庫まで乗って、少し買い物をして帰宅。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。