トップ «前の日記(2016-04-23(Sat)) 最新 次の日記(2016-04-30(Sat))» 編集

ずくぶろく


2016-04-24(Sun) おだやかに晴れていたはず

[行ったとこ] 梅田

例によってばたばた。
カメラの動作確認を依頼する。無料診断のはずが、 いつの間にか有料サービス(清掃) に手を突っ込んでいた。
9年前のバッテリはまず生きてはいまい。
それにACアダプタも入手しないと、 たとえ完動品でもどうにもならない。

<後記>
本体は新品同様とはいかないまでも生きていた。
充電器も手に入った。また、9年前のバッテリは 死んでなかった。
</後記>

[勉強会] KOF2016キックオフミーティング

一時間間違えていた。といっても遅刻とは反対。

誰も議事録に手を挙げず、適当に記録してみたり。
半分くらいは具体性のない話も。

散会後に軽く懇親会。2日続けて飲むのは久々。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。