トップ «前の日記(2016-05-01(Sun)) 最新 次の日記(2016-05-14(Sat))» 編集

ずくぶろく


2016-05-05(Thu) 日差しの強いさつきのひ

[行ったとこ] 第54回J2Kansai

夜明けはなんとなく曇っているように見えたが、 日が高くなる頃には普通の青空になった。

8時半かそのくらいに出た。中津から西中島南方 は定番か。
今回は氷とコンロを持参した。レジャーシートは 持って行ったが結局枕になっただけ。
箸やコップなどはいつもどおり。

風が強いので、文鎮になりそうな石を探しまわったりしていた。
何時に開始になったかよく覚えてない。正午には 既に佳境を過ぎていたはず。
野菜の到着が遅れたため、自分の簡易鍋は もやしと肉と麺類だけでやってしまった。 ラム肉は事前に味をつけていない生肉だった。
これに脂身を入れ、サラダ油はあまり使われなかった。
参加者は20名ほどで、これに贅沢な食材を 投入した結果、当初の出資では足りなくなっていた。

適当なところでサーバをリタイヤして 寝そべったり飲んだりして午後を過ごしていた。

15時くらいに片付けに入り、16時前くらいに会場を 退散。長柄橋へ歩き、図書館で一息ついて帰宅。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。