トップ «前の日記(2016-05-05(Thu)) 最新 次の日記(2016-05-18(Wed))» 編集

ずくぶろく


2016-05-14(Sat) からりとした陽気は夏至に向かって

[行ったとこ] 市立中央図書館

乗り継ぎのバス(土日はもちろん少ない)に余裕をとって 出るつもりだったが、やはりぎりぎりだった。
なんとか乗るべきバスに乗って、開館10分後程度に着いた。

うんと難しいSchemeなどの本(検索したら Web公開版があったりする)を紐解いたり、 復刻された写真集を見たりしていた。
伝記を借りて出た。

[勉強会] 加古川IT系インフラ勉強会 2016.05

申し込んだ人は全員来た。
参加者の無線LANを借りれたので助かった。
初参加が二人いて、かなり活気のある3時間となった。
適当に聞きながらTwittrに流していた。

懇親会に5人。地元組は2人だけ。
大阪環状線内回りの終電にあわせて散会となった。

12時を少し過ぎて大阪駅に到着。
例によって内回りふた駅。以後、徒歩。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。