トップ «前の日記(2016-07-30(Sat)) 最新 次の日記(2016-08-11(Thu))» 編集

ずくぶろく


2016-07-31(Sun) 真夏だった

[行ったとこ] ジュンク堂とかヨドバシとか

一日間違えていた。ずらして今日のこと。

昨日目にしなかった本を求めてジュンク堂梅田本店に足を向けたが、 そちらでも見つからなかった。
大阪駅前より、ひとつ前のバス停の方が近いようだ。

ヨドバシ梅田にはあった。バージョンがかなり昔だった。
他の店であまり見かけない理由はここにあったようだ。

ヨドバシのおもちゃ売り場にあったLEGOは、汎用ブロック よりも、キットパーツとして販売されていた。

次の通信手段については、のんびり考えていった方がいい、 そういう結論を得た。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。