トップ «前の日記(2017-04-16(Sun)) 最新 次の日記(2017-05-05(Fri))» 編集

ずくぶろく


2017-04-30(Sun) 上天気過ぎた

[行ったとこ] 第56回J2関西

冷却用の氷(非食用)とコンロ、そして紙皿などを用意して出た。
御堂筋線ひと駅で、9時40分くらいに到着。

MLが落ちてたとかで、連絡はFBのコミュニティ上で行われた。
書く場所が複数あり、伝言は見たり見なかったり。参加者リストも不明なまま。
分担がほとんど討議されず、ごく数名の持ち出しで開催された観もあった。
幾分毛色の異なったイベントに、適当にお客様気分で参画していた。
出された豪勢な食事が、はたして会費で間に合うのか、大いに首をひねったりしていた。

ドタ参に古株数名。ちょっと面白かった。

テントの日陰の下、机の上にコンロなどを置いて何回かジンギスカンを蒸した。
もやしが少なかったことを除くと、以前と違うラム肉にもさほど不満なし。
退去を薦めるアナウンスを聞きながら片付けて、なんとなく解散。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。