トップ «前の日記(2017-04-30(Sun)) 最新 次の日記(2017-05-06(Sat))» 編集

ずくぶろく


2017-05-05(Fri) 3日間は上天気だった、はず

[行ったとこ] 中央図書館

祭日3日間、朝から閉館直前まで、ずっと図書館にいた。

さほど多くの本を散策せず、専ら教科書をめくり、生徒時代に ろくにインストールできなかった知識のリカバリを、やろうと、 努力してみた。はず。
三日目は幾分羽目をはずしていたが。

手書き端末をノート代わりにしたのは昨年1月が最後だったらしい。
一応正常動作してはいた。新しいページをめくったときの動作などが 幾分かったるくなってはいたが。
ノングレアのシートを貼っても、視認性はVDT並みである。
実際に線が引かれる位置が紙と鉛筆より曖昧なためか、 一度引いた線を継ぎ目なく継ぎ足すのが難しい。
消しゴムが要らないのが、ちょっとは楽かも知れない。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。