トップ «前の日記(2017-06-04(Sun)) 最新 次の日記(2017-06-17(Sat))» 編集

ずくぶろく


2017-06-10(Sat) 一日遅れでも

[行ったとこ] 中央図書館

気力はあったので59分大阪発には乗れたけど、 どういうわけか疲れていたらしい。ベクトルや複素数に食いついたりしていたが、 いまいち捗らず15時半くらいに離脱。
16日以降図書整理で休館になるはずだけど、その後続行する気力が 湧くかどうか。

[勉強会] 加古川IT系インフラ勉強会 2017.06

16時15分大阪発新快速。下車後、紀伊國屋で17時30分まで潰していた。
ジュンク堂で探し出せなかったTeXの本とにらめっこ。結局買わなかった。

開始時間直前に着いた。主催者は中の人になるために奥にいた。
初参加者二名。最終的には希望者全員出席。
terraformによる構築運用について色々聞いた。また無線LANなど見てたりしていた。

懇親会。リアル参加者全員出席。歓談。
終電は15分ほど遅れた。例によって桜ノ宮下車。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。