トップ «前の日記(2018-11-25(Sun)) 最新 次の日記(2018-12-08(Sat))» 編集

ずくぶろく


2018-12-01(Sat) まだ今日だ

[行ったとこ] 中央図書館

起床は早くなかった。おまけに食事の準備をゆっくり やりすぎた。バスを一台乗り過ごしてしまい、 9時前後大阪駅前発に乗るのはちょっと無理と思えた。
中津からなんばを経由して西長堀下車。開館直後くらいに 着いた。

通読していなかった児童書と、検索の際に表記のゆらぎで 見つかったお菓子の本と、あまり覚えていない汽車の絵本 に目を通す。
昼食をとる前に、2階の無線LAN乱立を 観望した。
昼食をとってから、KOF2018を取材、掲載した 新聞記事を閲覧した。

[勉強会] KOF2018ふりかえりミーティング

出席者合計5名。チャットに4名。
その後、音声放送のネット配信についての講演と、双方の懇親会。
喉が嗄れるまでなにか喚いていたはず。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。