トップ «前の日記(2018-12-01(Sat)) 最新 次の日記(2018-12-15(Sat))» 編集

ずくぶろく


2018-12-08(Sat) 晴れて急に寒くなった

[行ったとこ] 日本橋

寝るのが遅く、起きたのも遅かった。出発も遅かった。
14時くらいのはずだけど、曖昧。
地下鉄を乗り継いで恵美須町駅下車。
CF-J10のACアダプタがだいぶ前に壊れていたので、 代わりを探して一時間くらい彷徨ったが、骨折り損とわかっただけ。

[勉強会] 加古川IT系インフラ勉強会 2018.12

阪神梅田駅改札前の店でチケットを入手していた。
いつもと違うのは、自販機で加古川行が買えるようになっていたこと。
うっかり片道だけ購入。

15時45分大阪発。紀伊國屋書店に足を伸ばしてから現地へ。
CF-J10のバッテリで凌げたことは奇跡に思えた。
聞いたり聞かなかったり書いたり書かなかったり。

懇親会には5人が参加。ansible-galaxyやudemyなど軽く。
23時6分発新快速。桜ノ宮駅から風の中を歩く。
都島駅前の温度計は、摂氏2度を表示していた。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。