トップ «前の日記(2019-09-21(Sat)) 最新 次の日記(2019-10-05(Sat))» 編集

ずくぶろく


2019-09-23(Mon) 晴れて風が強く、台風が北をかすめていった

[行ったとこ] あちこち

昼前に出た。中津駅からトレードセンター前へ(340円)。 心斎橋で降りてひと駅戻り、改札を出ようとして 切符紛失に気づく。倍額。
ICOCCAを買った。

ATCの5Fで昼食(1,382円?)。9F、10F、11Fなどを見た。
6Fにてオレンジジュース一杯(280円)。
2Fで鉄道紛失品と称する鍵入れ(100円)。
腕時計や財布にも目が向いたが、「わけあり」が 気になり、それ以上は何も買わずに離れた。

書き忘れていたので補足。
中央線経由で恵美須町駅下車(320円)。
日本橋を軽く通過。シリコンハウスの他PCショップなど。
特にそそられるものは見つからず、日本橋駅でまた乗った。

中央線経由で太子橋今市下車(280円)。少し買い物(600円弱)。
一旦家に戻って使わなかった傘などを置いて、また出た。

19時過ぎからヨドバシに1時間ほどいて、モバイルノートを物色。
発作的な購入意欲はかなり鎮まってきた。
連休も終わりだ。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。