トップ «前の日記(2019-12-14(Sat)) 最新 次の日記(2020-01-03(Fri))» 編集

ずくぶろく


2019-12-21(Sat) 発作的な消費が

[グッズ] 広角ズームレンズ

確認すべきことも確認せずに35,473円(フィルターも同時に)。

短慮もう一つ。
電車の中で化粧箱を折り畳んだことが致命傷となって、 返品を断られることとなった。

[行ったとこ] 姫路

午前中の勉強会には、人が来なかった模様。バス停まで歩いて、 一旦自宅に引き上げ、中途半端でない時刻に再び出た。

10時に右のホームに止まっていた電車は、須磨までであった。
快速に抜かれたかどうかは知らない。11時くらいに降ろされて 次に乗り、50分くらいに到着(1,300円)。

帰宅時に備えて菓子パン3点(421円)。

空腹はいまひとつだったが、いつもの店に入る(1,730円)。
悪くない気分になって出た。

[勉強会] 姫路IT系勉強会 2019.12

会場は隣室だった。主催者が遅れたが、ともかく静かに始まり、あれこれ書いたり 書かなかったりしていた。

懇親会には、ほぼ全員が来た。席取りはなかなか気に入った。歓談色々

19時11分姫路発にて帰阪。帰りにヨドバシに寄った結果生じたタイムラグは 戻ってこない出費以上に残念だった。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。