トップ «前の日記(2020-08-22(Sat)) 最新 次の日記(2020-09-19(Sat))» 編集

ずくぶろく


2020-09-10(Thu) 昼前に水浴を諦めるくらいには冷えてきた

[行ったとこ] あちこち

まず整形外科。に行く前に蝶の写真を撮ったりしていた。
右腕を「テニス肘」と診断され、レントゲンに注射一本に超音波マッサージ器(2,800円)。
飲む機会のなさそうな飲み薬と湿布とそれから(880円)。

どちらに向かうかしばらく迷ってから京橋行のバスに乗り、区役所前で下車。
桜ノ宮駅前でラーメン(1,000円)。を食べる前にまた蝶を撮った。
総合医療センター前でまたバスに乗って帰宅。

火災報知器のテストとトラップ清掃サービスに応対。
素手は労働条件として理想的とは言えまい。

15時前くらいにまた出た。また区役所前で降りて、回収ボックスに 壊れた USBのCDROM など処分。150mm * 300mmの穴には複合機は無理かも。

地下鉄都島にバスで戻り、谷四とコスモスクエアを経由してATCへ(330円)。
6Fや11Fや10Fなど巡ってみた。以前よりWiMaxは使えてるような気がしたが、 室内までは分からない。
ゆず皮のソフトアイス(350円)

同じルートで帰宅(330円)。菓子パンひとつ(155円)、少し食材調達(412円)。
戻ってからまた出て、白米5kg(2,284円)。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。