トップ «前の日記(2021-02-13(Sat)) 最新 次の日記(2021-02-20(Sat))» 編集

ずくぶろく


2021-02-14(Sun) 桜は咲いてないが、春としか

[行ったとこ] 近辺

地震があったらしいが、昨晩11時8分に何をしていたかなど、 全く覚えてない。人によっては大阪市でも気づいたらしいが。

比較的早く始めたので、午前中に野暮用は済んでいた。
午後に出られないはずのオンライン会議の用意など少し。

バス停前で昼食(1,400円)を取り、 現代中国の秘密結社(1,012円)購入。

地元のオフライン会議。定足数をやっと満たせていた。
2時間余りで終了。

家に戻って、オンライン会議に参加。1時間半近くは参加できた。

気晴らしにまた外出。食材調達に887円。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。