トップ «前の日記(2021-02-14(Sun)) 最新 次の日記(2021-02-21(Sun))» 編集

ずくぶろく


2021-02-20(Sat) 比較的暖かかったのかも

[行ったとこ] 中央図書館

少し時間が余ったので、大阪駅でバスがロータリー をめぐる様子をタイムラプスで撮ったりしていた。

あみだ池で降りても、まだ少し時間があったので そのあたりを少し歩き、開館直後くらいに入った。

地方新聞を少しめくったりしていた。
「この楽しき日々」「はじめの四年間」を借りた。
いずれも岩波少年文庫の新訳。

10時半過ぎくらいに出て、地下鉄でなんばを経由して 梅田へ(230円)。

[行ったとこ] 姫路

少し時間が押していたので、阪神はやめた。
曽根崎近くでJR往復チケット購入(2,600円)。
11時15分大阪発。

がら空きとは言えないにしても、座席には困らなかった。
適当にうたた寝などしながら昼過ぎに終点到着。

いつもの店で昼食(1,730円)。窓際でないと、Mimax2+はあまり届かないようだった。

[勉強会] 姫路IT系勉強会 2021.02

開催予定直前に会場着。申込者全員が出席していた。

少しはしゃぎすぎた気もした。よく受け取ってくれれば。

気がついたら17時になっていた。あっさり散会。

17時41分姫路発。甘くない菓子パン(98円)にカフェオレ一杯(100円)。
少し食材を購入(838円)して帰宅。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。