トップ «前の日記(2021-03-06(Sat)) 最新 次の日記(2021-03-28(Sun))» 編集

ずくぶろく


2021-03-20(Sat) 晴れのち雨

[行ったとこ] 姫路

昨日借りた 本8冊を置いて行くかどうか少し迷った。
持ってゆかずに後悔する可能性を、選択しないこととする。
天気予報を見て、青空の下、傘を持って出た。

JRの乗車券を行き先のチケット屋で買うかどうか迷った。
先に買っておくことにした(1,300円)。向こうのほうが少し 安かったようだけど。

10時10分梅田発(1,300円)。タブレットでpingを打ってみたが、不用意に止めてしまい、 放置。

[勉強会] 姫路IT系勉強会 2021.03

昼食(1,730円)。の後に会場へ。常連でない先客数人。

持ってきた絵本については、あまり興味をひく案内はできなかった。
内容をよく消化しようとしたら、かなり高度な知識が要ると思ったのだけど。

コンパイルエラーと闘ったのは、既にはるか昔、を実感。

17時41分発、のはず。少し紀伊國屋に寄ってから戻る。
菓子パンなどに346円、カフェオレ一杯に100円。
その他食材に1,255円。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。