トップ «前の日記(2021-07-03(Sat)) 最新 次の日記(2021-07-17(Sat))» 編集

ずくぶろく


2021-07-10(Sat) ほとんど晴れなかったようだけど、降らなかった

[行ったとこ] あちこち

午前中に野暮用を済ませ、気まぐれに15年以上ご無沙汰であらかた忘れていた ラジオ体操。
午後は出たり入ったりを何度も繰り返していた。

昼食(1,400円)後、米を買い(2,184円)、一旦帰宅。

髪を下ろしに行ったが、18時半前に来てくれとなった。
サンダルを買って(3,179円)、履き替えてまた戻る。

都島から天六を経て恵美須町へ(280円)。可変抵抗器など購入(489円)。
他の建物には寄らずにまた地下鉄に乗り、天六を経て太子橋今市(280円)。
食材調達に1,021円。また家へ。

髪を下ろして(3,300円)、菓子パンひとつ(98円)。
またバスに乗り、既に閉まっていた都島図書館 に返却。ブックポストは本を傷めるかもしれない。
また食材購入(553円)。もう家から出る気はない。

本当はまだいくつか用事があるけど、後回しにする。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。