トップ «前の日記(2021-08-02(Mon)) 最新 次の日記(2021-08-30(Mon))» 編集

ずくぶろく


2021-08-22(Sun) 帯域使いすぎたらしく、昨晩はv6が

[行ったとこ] ヨドバシとか共立とか

昼前に野暮用を済ませて昼食(1,400円)。

しばらく選択に迷ってから、大阪駅へ。
地階でセルフパワーのUSBハブ( U3H-T706SBK)を購入(4,140円)。

1Fに上がった。3m離れればどれも同じに見える スマホのほとんどには興味が沸かない。
今のMediaPadの後継機になりそうなタブレットは見当たらない。

2Fにも寄った。
衛星電波対応の時計とかあった。
秒針が滑らかに動くのがいいが、その分お値段も。

地下鉄。動物園前を経て恵美須町下車(230円)。
Zero用のカメラ変換ケーブル(880円)と、 ジャンク品ぽい、電源線しかないUSBケーブルもどきの ついた5VACアダプタ(300円)。

micro:bitはバージョンが上がっている様子だった。

他の2軒も見たが、見ただけ。RasPicoのアクセサリー がかなりあった。本体よりずっと高価だ。

また恵美須町から天六下車(230円)。さほど 待つまでもなくバスが来た。

近隣で食料雑貨など色々。〆て1,513円。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。