トップ «前の日記(2020-05-05(Tue)) 最新 次の日記(2020-05-07(Thu))» 編集

屑俺日記

僕の備忘録(PC、UN*X、ネットワーク関連が中心)なんです。
自分の書いたところは適当(な時とか)に書き換えますので御了承を。


2020-05-06(Wed) 曇ってきた

ちょっとなんだけどやってしまった。

charging

充電中の電流測定を。 写真は、実は測定した様子を、撮影のために机を整理して再現したもの。
実際はケーブル地獄に埋もれて、まずまともに撮影など できなかった(ただし測定ソフトが 走ってないこと以外は何も変わらない)。

測定間隔は1秒1回として、例のとおりにグラフにする。まず(ほぼ) 全体。ちょっと動かしてしまったため、左の一部が0になってしまった。

充電終了に向かう様子の一部
そして、 充電なかばの一局面。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。