トップ «前の日記(2011-08-26(Fri)) 最新 次の日記(2011-10-01(Sat))» 編集

ずくぶろく


2011-09-23(Fri) 秋晴れでちょっと涼しい一日

[行ったとこ] 2011年9月度LMS

夏の間、昨日まで続けてきた水浴を諦めて入浴。置き忘れていたE-mobile端末を回収して 西宮北口へ。
今回は 西宮市市民交流センターだったけど、よく確認せずに 前回開催地の 西宮市大学交流センターに行ってしまった。
隣の棟にあるインドカレーの店で昼食をとって、エスカレーターを上る。
そこで再度確認して間違いに気づき、改めて正しい開催地へ移動。近隣でよかった。
開催30分前くらいに現地着。部屋が解錠されていたが、まだ誰も来てなかった。 のんびりと無線LAN設定。徐々に参加者が来た。合計5名。

Web系のプロジェクト管理ツールRedmineの話が中心だった。
OSC広島の話は、情報を持ってる人が来てないため、「僕行ってきます」でお終い。
梅田第二ビルに事務所を構えていたG社の命運についてはずっと知らなかった。
自分的には、手持ちの無線LAN+E-Mobileで設定したルータが自分以外の役に立った ことが収穫の一つ。

全員で近所のLoftや上新電気を歩き、懇親会へ。
飽食歓談の末に散会。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。