トップ «前の日記(2014-04-20(Sun)) 最新 次の日記(2014-05-04(Sun))» 編集

ずくぶろく


2014-04-28(Mon) 昨日どころか一昨日

[行ったとこ] J2Kansai 50th

二日前から好天気だったので、混む前にと急いで出た。
バスに乗らずに中津に駆けつけ、そこから一駅。
最寄り信号がなかなか青にならず苛々したが、 8時40分前後に現地着。一番乗りではなかった。
10時くらいから人ぽちぽち。

空はあまり碧くなかったが、日差しは強かった。
日陰があって助かった。

ほぼ12時に乾杯。ビールサーバを借りに行く。 参加者は飛び入りをあわせて16名...だったっけか。
最年少2歳前。最年長は...?

やはり鍋奉行。他の鍋からは食べなかった。
ビールサーバの返却も担当する。

片付けると、ほぼ17時になっていた。
ひとりが飲みすぎて、すぐには帰れそうにない様子だった。
歩けるまで4人ほどで待つ。

マンネリのせいか、ややまとまらないがこんなとこで。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。