トップ «前の日記(2019-04-01(Mon)) 最新 次の日記(2019-04-07(Sun))» 編集

ずくぶろく


2019-04-06(Sat) 青空に桜満開

[行ったとこ] あちこち

白米がなくなっていたので、朝食はちょっと味気なかった。
10時くらいに出た。

まず出欠連絡を投函。耳鼻科で処方箋を一月分書いてもらい、側の薬局で 購入。精米を買って一旦帰宅。

ゴミを出し、バスで区役所に行く。1Fにはシャッターが降りており、 用事を済ませて乗ったエレベーターは2Fが押せないよう蓋をしてあった。
隣の図書館で返却手続きを取り、反対側のバスに乗った。

バス停前で昼食。篆刻の話などで口が滑らかになった。

梅田へ。一日遅れで 雑誌を、ついでに気になった を衝動的に購入。

またバスで西天満へ。府立図書館で予約していた書庫の本を 受け取り、閉館前までしばらく読んでいた。

梅田まで歩き、バスで高倉町を通って帰宅。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。