トップ «前の日記(2021-04-23(Fri)) 最新 次の日記(2021-04-25(Sun))» 編集

ずくぶろく


2021-04-24(Sat) 曇時々晴

[勉強会] 東海道らぐ 春のあひる焼きフェスティバル

Jitsiのオンラインミーティング。
当日にURLがconnpassから届いた。

ここ一週間、夜から朝にかけて毛細管現象のタイムラプス撮影 に夢中になって、昨日は図書館にも行っていた。そして当日も なんだかんだ。で少し疲れていた。
派生的なディストロ開発の話とかキーボードのファームウェアとか 濃い話がいくつも出ていた。

いまひとつ積極的になれなかったが、それでも、最後には 今朝のタイムラプスについて少し話すことはできた。
連続撮影がカメラを早く損耗させるというアドバイスを受けた。
こちらで防ぐ手段がない以上、ノーガード戦法かサービスセンター 活用が関の山か。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。