トップ «前の日記(2021-05-30(Sun)) 最新 次の日記(2021-06-11(Fri))» 編集

ずくぶろく


2021-06-06(Sun) そろそろ花粉が収まってほしいのだけど

[行ったとこ] 日本橋とか

昼前に野暮用を済ませて昼食(1,400円)。
中津から動物園前を経て恵美須町へ(230円)。

RasPico向けにピンソケットとか 超音波距離センサとか うんと細いはんだとか(1,617円)。
それに、 FlashAir Doujinshi 6を貰った。

RasPicoの売り場には、おひとりさま5枚までとか書いてあった。
「5枚」は上書きであった。
確か 前回買ったときには、「2枚」までとなっていたはず。

スーパーファイナルセールで、5Vで動きそうなファンとかぜんまいロボット とか(415円)。

MicroSDカード、ちと割高な32GBと64GB一枚ずつ(2,876円)。

Please Please Meの中古CD一枚(1,100円)。

恵美須町から天六下車(230円)。
乗車履歴を確認したが、時刻までは出力してくれなかった。

バス停に歩くと、予定時刻まで1分。少々待たされたが、 今日はバスも地下鉄も、少ない待ち時間で乗れた印象。

あと、少し歩いて水風船とポンプのセット(453円)に菓子パン(230円)、 カフェオレ一杯(100円)、そして食材に155円。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。